「 妊娠初期 体験談 」 一覧

初めての妊娠で思いもよらない症状が現れる

妊娠したら薬が使えない!大丈夫だろうか? 埼玉県のCさんの体験談 妊娠前から軽い喘息もちでした。そのため、妊娠して一番最初に思った事は、喘息が出たらどうしよう、薬が使えないのに喘息に対処で

続きを見る

妊娠初期の様々なつわりの症状による体調不良

長野県のEさんの妊娠初期のつわり体験談 妊娠初期の下痢もつわりの一種 私は今2人目の妊娠中です。1人目の時は、つわりの症状はすごく軽く、妊娠中がつらいと感じた記憶がありません。でも、今約4

続きを見る

妊娠中に気になることはまず相談!一人で悩まないで!

妊娠初期時に心配になるほどの出血 青森県のMさんの妊娠初期の体験談 私は現在妊娠38週の妊婦です。 妊娠は今回が初めてで、いろんな悩みがありましたがようやくもう少しで娘に会うことができる

続きを見る

妊娠初期はつわりと初めての花粉症に苦しむ

愛知県のIさんの妊娠初期の体験談 つわりは思っていた以上に大変 妊娠および出産は、一度しか経験していません。妊娠した時は27歳で、公務員の仕事をしていました。しかし、その一度の妊娠で、妊娠

続きを見る

眠気と食べづわりの解決方法

岡山県のRさんの妊娠初期の体験談 今まで経験した事のない眠気で妊娠を確信 私が妊娠初期症状が出始めたのは妊娠5週目の頃でした。 年齢は30歳で専業主婦をしていました。初めての妊娠だったの

続きを見る

子宮の痛みを感じ息切れやつわりがあった妊娠初期時

兵庫県のNさんの妊娠初期の体験談 私は30歳1人の子持ちです。 初めての妊娠の時の話ですが、当時は28歳でフリーターで飲食店でアルバイトをしていました。 妊娠が発覚したのが少し遅めで妊娠

続きを見る

眠くてだるくて仕方がなかった妊娠初期

静岡県のYさんの妊娠初期の体験談 32歳で初めて妊娠した時の経験です。 結婚して数年が経ち、そろそろ子どもが欲しいと思っていて、夫にも相談を持ちかけようと思っている時期でしたが、何となく言

続きを見る

google

google

  • 映画にドラマにマンガと食事が大好きなインドア主婦
    プロフィール
便秘解消!妊娠中でも毎日自然にすっきり出す方法

便秘に悩む妊婦であるあなたに自然にすっきり出来て、あっという間に解消で

乳幼児にイオン飲料を飲ませる時は注意が必要!

妊娠している今だからこそ知っておいて欲しい知識ですが、出産後に乳幼児に

子供が将来お金に困らない考え方

妊娠中は、元気に生まれてきてくれればと誰しもが考えます。 ただ、生ま

乳児へのハチミツが危険と知らない世代

妊娠中のあなたやあなたの旦那さんならハチミツを1歳未満の子供に与えては

妊婦さんが知っておくべき健康を考えた油

妊婦さんになったという事は、もうすぐ家族が増えるという事ですね。そして

→もっと見る

PAGE TOP ↑