妊娠線はニベアで妊娠初期から予防しました!

妊娠線予防を始めた時期は妊娠6週目から 北海道在住のGさんの妊娠線予防法体験談 私は34歳の専業主婦です。現在、1歳4か月になる男の子がいます。妊娠が分かったのは今から2年ほど前の32歳の

続きを見る

妊娠線は出来たら最後!作らないための習慣が大切

妊娠線の原因は2つ!予防のために保湿を 愛知県のDさんの妊娠線予防の体験談 現在28歳、毎日育児に追われている一児のママです。 もともと出産前は美容関係の仕事に長く携わっていたので、妊娠

続きを見る

妊娠線はナチュラルマーククリームとマッサージで予防!

妊娠線の予防は先輩ママからのアドバイス 東京都のWさんの妊娠線予防体験談 30歳ではじめての赤ちゃんを授かり、初めて尽くしの経験の中で、先輩ママである友人から色々とアドバイスをもらったので

続きを見る

これ以上妊娠線を増やさない為に早い時期から予防し成功!

初めての出産後の妊娠線にショック! 岡山県のEさんの妊娠線予防成功談 私が一人目を妊娠したのは18の頃でした。 まだ若かったし、初めての経験で色々勉強不足だったと思います。 妊娠線が出

続きを見る

妊娠初期に便秘と切れ痔に対処した方法

妊娠超初期に便秘になり悩む アメリカ在住のRさんの妊娠時の便秘解消体験談 初めての妊娠した29歳の時も、2人目を妊娠した32歳の時にも便秘にちょっとの間悩まされました。 ただ、妊娠してい

続きを見る

妊娠5カ月で妊娠線を発見!妊娠線予防にユースキンAで対策

一人目で出来なかった妊娠線が二人目の妊娠5ヶ月目に 香川県のIさんの妊娠線予防の体験談 私が妊娠をした時に、妊娠線予防のクリームを使ったのは、30歳の時です。 その時、二人目の妊娠でした

続きを見る

妊娠中毒症で入院し運動不足のため便秘に

第一子出産時は運動しなくとも便秘知らず 青森県のZさんの妊娠時の便秘体験談 子供が3人おります。 32歳で出産した第一子のときは内職などをしており、結婚してすぐに妊娠したこともあって専業

続きを見る

妊娠後期の便秘を食生活を見直して解消

体重増を気にして妊娠後期に便秘に 千葉県のFさんの妊娠時の便秘解消法 もともとはほとんど便秘に悩まされることがない人だったのですが、28歳で一人目の子供を妊娠したときに、座っていることの多

続きを見る

妊娠初期の酷い便秘を解消した方法

妊娠前から便秘気味だったのが妊娠でもっと酷い便秘に 長野県のUさんの妊娠中の便秘解消法 37歳の時の初めての妊娠で、妊娠直後から便秘が酷くなりました。妊娠前からもともと便秘気味ではありまし

続きを見る

妊娠後期の便秘に赤ちゃんへ影響がないか心配で便秘を改善

妊娠前と生活習慣が変わり便秘に 茨城県のYさんの妊娠時の便秘解消法 私は26歳の時に初めての妊娠をしました。妊娠をしたときはとても喜んでいたのですが、初めての妊娠だったのでちゃんと異常がな

続きを見る

安定期以降の便秘をマタニティヨガと揚げ物で解消

妊娠前は生理中だけ軽い便秘だったのに 福岡県のSさんの妊娠時の便秘解消法 27歳の時に第一子を妊娠しました。私はそれまで割とお通じにはトラブルはなく、生理中以外はほぼ毎日お通じはあるといっ

続きを見る

臨月時に初めて便秘というものを経験

福岡県のCさんの妊娠後期の便秘体験談 妊娠初期つわりが酷く下痢気味が普通の便通に 29歳の時に初めて妊娠しました。便秘は臨月時になったのですが、下痢体質だったのに便秘になった事を説明するた

続きを見る

妊娠初期のつわりで便秘になり改善出来た方法

便秘になったのはつわりで食べれないから 香川県在住のKさんの妊娠時の便秘解消法 私が妊娠をした時に便秘になったのは、35歳で3人目の妊娠の時でした。 この時の妊娠は、妊娠をしたと思ったら

続きを見る

妊娠初期に初めての便秘がマグミットで解消

運動と野菜が便秘知らずな体にしてくれていた 宮城県在住のAさんの妊娠初期時の便秘解消法 私は初めての妊娠の時に、強度の便秘に悩まされ、病院で便秘薬の処方を受けたことがあります。当時は34歳

続きを見る

妊娠して便秘の症状に苦しみチアシードで便秘解消へ

こんにちは、管理人のミヤです。今回は妊娠初期につわりの症状が出てから便秘になり妊娠6カ月を過ぎてさらに便秘が酷くなってしまった神奈川県のNさんの便秘解消法の体験談になります。もし今あなたが便秘で困って

続きを見る

妊娠中の便秘は薬に頼りたくない

妊娠中期以降から便秘に悩まされる 広島県のTさんの便秘解消法 36歳の時に妊娠しました。正確に言うと二度目の妊娠なのですが・・・一度目の妊娠は初期流産してしまったので、出産まで経験した初め

続きを見る

旦那と出産、育児を乗り越えたいと思い里帰りしませんでした

里帰り出産をしなくてもいいと思った理由 埼玉県のIさんの里帰りせずに出産した体験談 実家までは新幹線で3時間ほどの距離です。私は現在46歳で子供は2人います。1人目は34歳の時、2人目は4

続きを見る

妊娠後期に胃液の逆流で寝れない!

子宮頸癌のため円錐削除のため妊娠中は安静 山口県のTさんの妊娠後期の体験談 私は28歳の時に2人目の子供を出産しました。元々子宮頸癌からの円錐切除を経験していて、1人目の時と同様にやっとの

続きを見る

上の子の面倒を見てもらうために里帰り出産

里帰りせずに第2子の出産を考えた妊娠当初 マレーシア在住のAさんの里帰り体験談 私は38歳の時に、第2子を出産しました。この第2子を授かる時には、なかなか妊娠をすることが出来ず不妊治療に通

続きを見る

恥骨痛に悩まされた妊娠後期

二人目の妊娠中も仕事をしていた 広島県のCさんの妊娠後期の体験談 私は1人目を25歳、2人目を27歳の時に出産したのですが、2人目の時の妊娠後期に恥骨痛に悩まされました。 私は1人目

続きを見る

google

  • 映画にドラマにマンガと食事が大好きなインドア主婦
    プロフィール
便秘解消!妊娠中でも毎日自然にすっきり出す方法

便秘に悩む妊婦であるあなたに自然にすっきり出来て、あっという間に解消で

乳幼児にイオン飲料を飲ませる時は注意が必要!

妊娠している今だからこそ知っておいて欲しい知識ですが、出産後に乳幼児に

子供が将来お金に困らない考え方

妊娠中は、元気に生まれてきてくれればと誰しもが考えます。 ただ、生ま

乳児へのハチミツが危険と知らない世代

妊娠中のあなたやあなたの旦那さんならハチミツを1歳未満の子供に与えては

妊婦さんが知っておくべき健康を考えた油

妊婦さんになったという事は、もうすぐ家族が増えるという事ですね。そして

→もっと見る

PAGE TOP ↑