「 便秘 」 一覧

便秘解消!妊娠中でも毎日自然にすっきり出す方法

便秘に悩む妊婦であるあなたに自然にすっきり出来て、あっという間に解消できたって方法をお伝えします。 本来、便秘の解消には運動と水分補給が重要なのですが、私自身の妊娠初期は調子が悪くとても運動する

続きを見る

妊娠と出産で下痢と便秘そして痔に悩まされる

  下痢になりその後に便秘なって妊娠したかなと感じた 千葉県在住のYさんの妊娠中の下痢と便秘の体験談 現在32才で、6才、3才、1才の3児のママをしています。3度の妊娠・出

続きを見る

妊娠中ずっと便秘に悩まされて痔になる!

つわりに伴い便秘になった妊娠初期 マレーシア在住のAさんの妊娠中の便秘から痔になった体験談 私は34歳の時に初めての子供を妊娠しました。妊娠が分かったのは、妊娠7週くらいのことでした。つわ

続きを見る

妊娠7か月目の股関節痛のためトコちゃんベルトを購入!

妊娠7か月めに股関節の痛みを感じ原因を調べる 愛知県のNさんの妊娠中の股関節痛を解消出来た体験談 私は、30歳で第一子を妊娠しました。 専業主婦だったこともあり、初期から安定期にかけては

続きを見る

カロリーの低い青汁は妊娠中の便秘予防に良かった!

妊娠して便秘を改善しようと思い立つ! 香川県のKさんの妊娠中の便秘改善の体験談 私が妊娠をしたのは、24歳の時です。 その時一人目の妊娠でした。 そしてその時に、とても悩んでいるこ

続きを見る

つわりもなく安定していた妊娠4ヶ月頃から便秘に

お通じに自信があったのに妊娠して便秘に 愛知県のNさんの妊娠時の便秘解消法 私は、29歳で一人目の子供を授かった時に便秘になりました。 それまでは、まったく便秘で苦しんだ経験がなく、お通

続きを見る

妊娠初期に便秘と切れ痔に対処した方法

妊娠超初期に便秘になり悩む アメリカ在住のRさんの妊娠時の便秘解消体験談 初めての妊娠した29歳の時も、2人目を妊娠した32歳の時にも便秘にちょっとの間悩まされました。 ただ、妊娠してい

続きを見る

妊娠中毒症で入院し運動不足のため便秘に

第一子出産時は運動しなくとも便秘知らず 青森県のZさんの妊娠時の便秘体験談 子供が3人おります。 32歳で出産した第一子のときは内職などをしており、結婚してすぐに妊娠したこともあって専業

続きを見る

妊娠後期の便秘を食生活を見直して解消

体重増を気にして妊娠後期に便秘に 千葉県のFさんの妊娠時の便秘解消法 もともとはほとんど便秘に悩まされることがない人だったのですが、28歳で一人目の子供を妊娠したときに、座っていることの多

続きを見る

妊娠初期の酷い便秘を解消した方法

妊娠前から便秘気味だったのが妊娠でもっと酷い便秘に 長野県のUさんの妊娠中の便秘解消法 37歳の時の初めての妊娠で、妊娠直後から便秘が酷くなりました。妊娠前からもともと便秘気味ではありまし

続きを見る

妊娠後期の便秘に赤ちゃんへ影響がないか心配で便秘を改善

妊娠前と生活習慣が変わり便秘に 茨城県のYさんの妊娠時の便秘解消法 私は26歳の時に初めての妊娠をしました。妊娠をしたときはとても喜んでいたのですが、初めての妊娠だったのでちゃんと異常がな

続きを見る

安定期以降の便秘をマタニティヨガと揚げ物で解消

妊娠前は生理中だけ軽い便秘だったのに 福岡県のSさんの妊娠時の便秘解消法 27歳の時に第一子を妊娠しました。私はそれまで割とお通じにはトラブルはなく、生理中以外はほぼ毎日お通じはあるといっ

続きを見る

臨月時に初めて便秘というものを経験

福岡県のCさんの妊娠後期の便秘体験談 妊娠初期つわりが酷く下痢気味が普通の便通に 29歳の時に初めて妊娠しました。便秘は臨月時になったのですが、下痢体質だったのに便秘になった事を説明するた

続きを見る

妊娠初期のつわりで便秘になり改善出来た方法

便秘になったのはつわりで食べれないから 香川県在住のKさんの妊娠時の便秘解消法 私が妊娠をした時に便秘になったのは、35歳で3人目の妊娠の時でした。 この時の妊娠は、妊娠をしたと思ったら

続きを見る

妊娠初期に初めての便秘がマグミットで解消

運動と野菜が便秘知らずな体にしてくれていた 宮城県在住のAさんの妊娠初期時の便秘解消法 私は初めての妊娠の時に、強度の便秘に悩まされ、病院で便秘薬の処方を受けたことがあります。当時は34歳

続きを見る

妊娠して便秘の症状に苦しみチアシードで便秘解消へ

こんにちは、管理人のミヤです。今回は妊娠初期につわりの症状が出てから便秘になり妊娠6カ月を過ぎてさらに便秘が酷くなってしまった神奈川県のNさんの便秘解消法の体験談になります。もし今あなたが便秘で困って

続きを見る

妊娠中の便秘は薬に頼りたくない

妊娠中期以降から便秘に悩まされる 広島県のTさんの便秘解消法 36歳の時に妊娠しました。正確に言うと二度目の妊娠なのですが・・・一度目の妊娠は初期流産してしまったので、出産まで経験した初め

続きを見る

妊娠後期時の便秘の改善で注意した事

妊娠初期から便秘改善に取り組み改善 和歌山県のSさんの妊娠後期の体験談 妊娠した時は27歳で専業主婦でしたから、妊娠初期から中期辺りに仕事と両立する必要無く出産に集中出来る環境だったのは今

続きを見る

妊娠中の便秘、処方してもらった薬が効かない!解消法はある?

妊娠中に処方された便秘薬が効かないのには訳がある 妊娠中の便秘は、辛いものです。妊娠していない時なら市販の薬で何とかなったのだけど妊婦さんとなった今は薬に頼りたくない、でも何とか出したくて産院から便

続きを見る

妊娠6カ月目の便秘がもたらした出血に苦悩

つわりで食べられなかった反動で食欲旺盛に 岡山県のRさんの妊娠中期の体験談 私は30歳にて初めて妊娠することが出来ました。 妊娠初期の時につわりが酷く、仕事は急遽退職して専業主婦としてマ

続きを見る

google

google

  • 映画にドラマにマンガと食事が大好きなインドア主婦
    プロフィール
便秘解消!妊娠中でも毎日自然にすっきり出す方法

便秘に悩む妊婦であるあなたに自然にすっきり出来て、あっという間に解消で

乳幼児にイオン飲料を飲ませる時は注意が必要!

妊娠している今だからこそ知っておいて欲しい知識ですが、出産後に乳幼児に

子供が将来お金に困らない考え方

妊娠中は、元気に生まれてきてくれればと誰しもが考えます。 ただ、生ま

乳児へのハチミツが危険と知らない世代

妊娠中のあなたやあなたの旦那さんならハチミツを1歳未満の子供に与えては

妊婦さんが知っておくべき健康を考えた油

妊婦さんになったという事は、もうすぐ家族が増えるという事ですね。そして

→もっと見る

PAGE TOP ↑