「 食事 」 一覧

妊娠初期のつわりはきつかったが乗り切れる貴重な体験

東京都在住のIさんのつわり体験談 思い返してみると、一人目妊娠初期はけっこうきつかったなと思います。31歳で一人目を妊娠しました。つわりがあったのは、妊娠初期の2ヶ月目から4ヶ月頃までです。この

続きを見る

高齢出産だった私のつわり体験談

  岐阜県在住のNさんのつわりの体験談 私は、第一子を妊娠したのが36歳の時でいわゆる高齢出産でした。つわりは初期の頃に一か月以上続きました。初めての妊娠でつわりはあるも

続きを見る

つわりの症状は外出中に出なかった!

  愛知県在住のIさんのつわり体験談 27歳で初めての妊娠でした。つわりの症状が出てきたのは、ちょうど、妊娠3か月目くらいでした。そして、4か月目の中ごろまで続きました。

続きを見る

妊娠中の体重管理のためやっていた運動と食事

妊娠中のウォーキング[/caption] 妊娠初期の食べつわりで体重が1か月で3キロ増 神奈川県のNさんの妊娠中の体重管理の体験談 妊娠期間は産院から指導されていた事もありずっと体重管理に

続きを見る

つわりもなく安定していた妊娠4ヶ月頃から便秘に

お通じに自信があったのに妊娠して便秘に 愛知県のNさんの妊娠時の便秘解消法 私は、29歳で一人目の子供を授かった時に便秘になりました。 それまでは、まったく便秘で苦しんだ経験がなく、お通

続きを見る

妊娠後期の便秘を食生活を見直して解消

体重増を気にして妊娠後期に便秘に 千葉県のFさんの妊娠時の便秘解消法 もともとはほとんど便秘に悩まされることがない人だったのですが、28歳で一人目の子供を妊娠したときに、座っていることの多

続きを見る

妊娠後期の便秘に赤ちゃんへ影響がないか心配で便秘を改善

妊娠前と生活習慣が変わり便秘に 茨城県のYさんの妊娠時の便秘解消法 私は26歳の時に初めての妊娠をしました。妊娠をしたときはとても喜んでいたのですが、初めての妊娠だったのでちゃんと異常がな

続きを見る

妊娠初期の様々なつわりの症状による体調不良

長野県のEさんの妊娠初期のつわり体験談 妊娠初期の下痢もつわりの一種 私は今2人目の妊娠中です。1人目の時は、つわりの症状はすごく軽く、妊娠中がつらいと感じた記憶がありません。でも、今約4

続きを見る

google

google

  • 映画にドラマにマンガと食事が大好きなインドア主婦
    プロフィール
便秘解消!妊娠中でも毎日自然にすっきり出す方法

便秘に悩む妊婦であるあなたに自然にすっきり出来て、あっという間に解消で

乳幼児にイオン飲料を飲ませる時は注意が必要!

妊娠している今だからこそ知っておいて欲しい知識ですが、出産後に乳幼児に

子供が将来お金に困らない考え方

妊娠中は、元気に生まれてきてくれればと誰しもが考えます。 ただ、生ま

乳児へのハチミツが危険と知らない世代

妊娠中のあなたやあなたの旦那さんならハチミツを1歳未満の子供に与えては

妊婦さんが知っておくべき健康を考えた油

妊婦さんになったという事は、もうすぐ家族が増えるという事ですね。そして

→もっと見る

PAGE TOP ↑